2012年4月26日木曜日

チキンタツタ わさびタルタル

気になっていたマックのチキンタツタ再発売だが、
が出たという噂を聞き、昨夕、同僚と供に行ってみた。
垂れ幕を見て、期待感は深まる・・・
持った感じでは、こんなに小さかったか・・?!
恐らく、ここのところの、Big Americaシリーズで
目がおかしくなったか(>。<);

食べてみた。。。わさびと言うからには
もっと鼻にツーンッて来る感じを期待していたのだが・・・・
まあ、万人受けするありがちなソースだ・・・・
レタスも垂れ幕のように入ってないな・・・
気になるのは、昔と肉質が変わったか?
ミンチ状にした物を鶏肉風の形にした感じ・・・
コストダウン?ただの個体差?ちょっと残念。
もう一回、喰ってみるか(爆)

バンズのポッコリ出っ張ったコブは何なんだろう?・・・

0 件のコメント: