2012年10月5日金曜日

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

先週土曜日、
大学の先輩でもあるS氏の誘いで、
千葉県にある、

勿論、管理人が走行する訳ではない。
S氏の友人の古宮さんとも15,6年振りに
お会い出来た。変わってないですね。
S氏は、愛車のワゴンで参加!
 
事前に聞いていた、
江東区の”Limit”で購入したツナギって
これの事か!!本格的だ。。
古宮さんはR32か。。速そうです・・・
メカニックも付いている。。。
プロフェッショナルだ・・・

山本さんの新車・・・・・・
新車、いいね~
新車だけに、慎重です(爆)
最後まで、安全運転で・・・

これは、S氏のFB友録で見たイトウさんか。。。
130! これも速そうだ・・・・
これは、S氏の部下のタカハシさんのZ。
これも速そうだ。タイヤが太いね。。。
 
お仲間のユーノス
 

S氏の走りをチェック・・・・・
まだまだ、ピントが合わせられるスピードだ(爆)
 

古宮さんは、
速すぎてピントが合わないです(爆)

S氏、ピットイン・・・

S氏の側面から・・・

古宮さんの走り!!

腹が減ったので、
S氏の御家族とレストハウスで、
ステーキ丼(¥1000)だ。

もう撮り飽きたな・・・
走行会は、
見るもんじゃないと痛感。。。
参加しないと面白くないな。。。
古宮さんの言うように、
速い車を買わないと
参加出来そうにないな(涙)
次回、古宮さんにお願いして、
ワンボックス部門のカテゴリーを
設定してもらおう(爆)
この日は、自宅→袖ヶ浦→自宅の
走行140kmの下道走行。
ヘトヘト。。。

0 件のコメント: